Kawaii is justice♡

単なる日記です。文章力を上げるために始めました。

美容院に行って来た話

f:id:meimimitto:20180427232959j:plain


3ヶ月ぶりに美容院に行って来ました。

これまた3年ぶりにパーマをかけてとても可愛くして頂いたので、はりきってプロフィール画像を更新しました。

 

今の美容院に決めたきっかけは、私の大好きなコスプレイヤーさん(もう引退されてる方です)でした。

いつも美容院に行かれたときには美容師さんとの写真をあげてることを思い出し、「よしそこにしよう!」と同じ美容院の同じ担当さんに決めちゃいました。

今思うと結構気持ち悪いことやってるなぁと思いますが。

 

そのコスプレイヤーさんは本当に可愛くてスタイルも良くて、私と同じ職業で年齢も同じで誕生日も1日違いなので、勝手に運命感じて推している方です。

引退した後もTwitterInstagramを更新されていて、いつも見るのを楽しみにしています。

写真集やコスプレROMを購入したのも、このコスプレイヤーさんだけです。

直接お会いしたことはないのですが、いつかお会いできたらいいなと思っています。

 

そんな経緯で決めた美容院、美容師さんですが、本当にいつも可愛くしていただいてここにしてよかったなと思います。

家から結構離れていて、職場から行くにしても家とは逆方向なので、通うのが少し大変ですが、これ以上気に入るところもないと思うのでこれからも通うつもりです。

最近知ったのですが、私の担当さんはInstagramのフォロワーが1.7万人もいるすごい方のようで、こんなすごい方に普通に切っていただけるのはありがたいなと思います。

 

髪も可愛くしてもらったので、あとは夏までにダイエットを頑張らねば。